こんにちは。

さて今回は。
DNA75cのテーマにつきまして。
まあ、最低限やりくちがわかった感じで・・・。
適当に!。

1.素材的な
まあ、ファミコンあたりから持ってくるのが、ラクですねえ・・・。

Image9

切り貼りして、ぽちぽちとね。
Image20

あ、頑張ってみましたが、アニメーションは難しそうです。
Image28
APNGには、対応してないぽいです、現状。

フィールドは、様々な値がセットできます。

Image64

で、Condition設定を行うと、例えば「温度管理のときにはHidden」とか設定できます。
Image73
これやらないと、要素重ねられません。

フォントは、PCにセットアップされているものが使えますが。
Image75
上のほうに固まってるのが、どうやら組み込みフォントのようです。
画面と実機では、フォントレンダリングがずれるので、組み込み使うのがいいかも。

まあ、、、とりあえず2こ、作ってみました。
超怒られそうなので、なんかあったら、アレします。


Image70
  http://kei.eucaly.net/dna200/dna75c/dqtheme.ecigtheme


Image21
  http://kei.eucaly.net/dna200/dna75c/kirbytheme.ecigtheme

Image20

  http://kei.eucaly.net/dna200/dna75c/chadtheme.ecigtheme
  http://kei.eucaly.net/dna200/dna75c/crimesyndicate.ttf

まあ、、、その、、、ねえ、、、。