こんにちは。

そーいや、あまり誰も指摘してなかったので。
DNA200の公開プロファイル取り込み時の注意を。

DNA200のプロファイルには、以下の2種類があります。
.ecig : DNA200の全設定がセーブされているもの
.ecigtheme : DNA200のテーマ画像のみセーブされているもの。

おいらが公開しているのは、「テーマ画像のみ」なのですが。
「.ecig」で公開されているものは、適用には注意が必要です。

例えば、、、。

GabishさんのDNA200を取り込む前:
dna200_pre
 ウチのMODはLostVapeのeFusionなので、まあそんな感じの設定。

Gabishさんのプロファイルを取り込んだ後:
dna200_post
 電池の容量だのも、Gabishさん仕様になっちゃいます。

この、「Mod」の欄は、プロダクトごとに違うはずです。
プロファイル適用前に、 ご自身のMODのプロファイルをメモっておくことを強くお勧めします。
また、書き換わってしまったら、「戻してから」DNA200を使うようにしてくださいな。

なお、Modタブ以外はそのまま使って大丈夫だと思います。
逆に言えば、Modタブの情報さえ記録しておけば、安心してGabishさんのプロファイルだの、他のプロファイルだの使って、気軽に楽しめる、ということです。

DNA200で、このへんやらかした覚えがある方は、一度ご確認を!。

以上です。